見出し画像

十一月の星々、応募作品

お久しぶりです。11月は多忙と体調があまり良くなかったということもあり、ほぼ、作品を投稿しませんでした。
そんな中ですが、実は140字小説にチャレンジしてました。

*****

君は新しいスカートを身につけて、少し気取った感じで歩いている。かっ、かっ、という靴音が耳に心地よくて、僕は斜めちょっと後ろからその音に耳を傾けて歩く。君が振り向いて僕に笑いかける。隣に行きたいな。でも一歩踏み出して君のその笑顔が消えるのが怖くて、僕はこの距離を保っているんだ。

*****

オンライン文芸コミュニティ「星々」様の「十一月の星々」に応募しました。

さて12月は、いろいろ更新したいので頑張ります!よろしくお願いいたします。