見出し画像

肩書き、、、とは【追記】

“自分のやりたい事とはなんだろう”


こういうことを考えてる人は多いんじゃ
ないかなぁ。

私もその1人。

でも最近かな、、、より真剣に
向き合ってるのは。

基本的にフワフワと波にまかせていた
感じがするなぁ。

(それはそれで楽しいしよかったんだけどね。)

多くの事が漠然としてたのも事実。

いろんな人との出逢いによって最近より
考えるようになった。

私が最近名乗っている肩書き

**【想いと人を繋ぐ人...】

**

これはとても大切な友人にある時

「繋ぎ目だね☺︎」 

 と、言われたのがなんだかとてもとても嬉しくて

その言葉が私の中に染み渡って、、、、、、

ずっと大切に残っていたんだっ。

(何かの形で残したいと漠然と思ってた)

それをきっかけに今まで以上に日常の中で想いや人が

繋がっていく事がとても幸せで嬉しくて。

私の周りにいる素敵な人たちを知ってもらいたい!

そしてまだ出逢っていない素敵な人たちに会いに行きたい!

っと思い名乗っています。

けどその名前を、使命?を名乗るのはなんだか

烏滸がましい気もしてソワソワしちゃうけど、、、

自分のやりたいように進んでみよう。

(本当は肩書を名乗るのはなんだか怖い、、って事を
書こうと思ってたけど書いてたら前向きな気持ちで終わった(笑))


【追記】
とはいえ人に言ってもらえて気が付いた
頂いた「繋ぐ人」「繋ぎ目」という私。

好きでやってた結果そう言ってもらえたんだ
から変に堅苦しく

やってやろう!!感

が出るととても重く苦しい。

好きが好きじゃなくなったり
エゴになったら

なにか違う。

言葉に導かれてたのに
言葉に縛られてた


と言う事で!!!
Twitterが特にそれを感じて苦しくなってた
ので(勝手に)

Twitterのアカウント名
→フッ軽パンダ🐼

に戻しました(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?