感情を文字にする

何か
舞台を観たり
映画を観たり
音楽を聴いたり
本を読んだり
体験したりして
感動したりすると心が震えて、たくさんの
想いが溢れてきて、、、
時には涙が出てくる。

その想いを残そう。伝えたい!
と、思って文字に起こすとなんだか、、、

❛薄っぺらく❜

なってしまうのはなんでなんだろうか、、、
ワタシの語彙力の問題もあるとは思うけど(涙)

言葉ではないところが重要なのかな、、、
温度とか
空気とか

だからこそ最近noteを始めて文字にしてみて
いると本当にブロガーさんなどなど文字を
通して伝えるお仕事をされてる人のすごさを
感じる。

まだまだ始めたばかり。
始めたから知った事。
始めたから氣づく世界。
始めたからぶつかる壁。

どれも新鮮で、めんどくさくなる事もあるけど
分からないことだらけ過ぎて怖さはあまりなく
ドキドキがたくさん。

さー。
日々自分探し。

#30代のつぶやき #言葉 #文字 #語彙力 #ブロガー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?