見出し画像

Zoomトーク夜の部でお約束した年表お届け。

『ホテルスヴィッツラハウス』を振り返った先週のトークでお約束した年表、遅くなりましたがお約束通り作成しました。
(5月23日に改訂、有料化しました)

バレエ・リュスの全作品の中から今回の作品周辺に関わる部分を取り上げています。

時代のイメージや他の作品との重なりのイメージ形成にはお役に立ちましたら幸いです。

無料公開しておりましたが、有料化した方が、とのお声を複数いただき、文字訂正、数カ所情報追加し有料化しました。

それに伴い、この場面の正解とそそれぞれの図版やエピソードも掲載しておりますので、よろしければどうぞ。

画像1

ここから先は

1,136字 / 5画像 / 1ファイル

¥ 500

ありがとうございます。 欲しかった本やプログラムを購入し、Ballet Collectionの充実に励みたいと思います!