見出し画像

大好きな映画

映画館再開しましたね。

数本見ましたが、前後左右に人がいないのは正直快適でした。

ただ、チケットのお値段はそのままなので、今後の映画館、映画界が心配…。


映画は古典的名作から最近のものまで好きものが一杯。

今の時期は以前紹介したような「社会派」と言われるような作品ももちろんいいのですが、ミュージカルも楽しくていいですね。

『バーレスク』などはいかがでしょうか?

でもこれもこれを書くにあたって公開年2010年公開、もう10年たつとは時の速さにひたすら驚きます。

https://www.youtube.com/watch?v=4IJIt4isfg8

力強いアギレラとシェールの歌と素敵なダンスに力をもらえる映画ではないかな、と思います。

ファッションもダンスも魅力的で大好きな映画です☆

割合珍しくサントラも買ってしまったほど。今でも時々聞きます。

burlesque2 - コピー


ありがとうございます。 欲しかった本やプログラムを購入し、Ballet Collectionの充実に励みたいと思います!