見出し画像

Youtubeで紹介していただいていました!

あるZoom会議でバレエ史を紹介しているYoutubeがあったと聞いて検索したら!

私の著書をご紹介いただいておりました。(探していたのは別の映像だったのですが)

バレエヨガインストラクター 三科絵理さんという方のチャンネルでした。

思いがけない事で驚きました。

ありがとうございます☆

是非お手に取ってみてください。

バレエ史を知ればバレエはもっともっと面白く、豊かなものにります!!

バレエの誕生から、バレエ・リュス、バレエ・スエドワにも触れています。


ありがとうございます。 欲しかった本やプログラムを購入し、Ballet Collectionの充実に励みたいと思います!