見出し画像

また電車に乗る練習

カウンセラーさんに遊びのトレーニングをしてください、と言われて、電車に乗る練習を再開した。頓服は飲んでもいいと言われているので、四つ先の駅にあるおにぎり権米衛で2つおにぎりを買って、近くのスーパーで美味しそうなキーマカレーを見つけたり雑貨屋でカードをのぞいたりした。おにぎりはコンビニのおにぎりよりもずっと美味しかった😋

あまりの暑さに日傘と水は欠かせない。階段は上り下りできるし、頓服を定期的に飲むためにアラームをつけての移動。子供づれを避けて平日だからと思うけど、夏休みだからかけっこう人が多い。でも人のことは気にしない。自分との闘いのリハビリ。帰ったらご飯を食べてあとはぐったりしてる。毎日できることじゃない。とりあえずの目標は…美味しいもの探しかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?