見出し画像

よく走り回っていたキミ

柏の宮公園で公園デビューしたね
長いリードを使って他のわんちゃんと
グルグル走り回っていたキミ
嬉しそうに走るキミの姿が忘れられない

最初はわんわん吠えて困らされたよ
頼んでそれをやめるように訓練したね
玄関のアラームや業者さんが来ている時は
ワンワン吠えるのをやめなかったね

すわれもふせも待ても教えなかったけど
キミは明るくのびのびと育ってくれたね
お散歩をするのが大好きだったね
そんなキミと散歩するのが大好きだったよ

今はもう天国に旅立って
会えるのを待っていてくれるんだよね
これからはお花を育ててみようと思って
クレマチスの植木鉢を買ったんだ

キミだと思って毎日声をかけて
土を触って水やりをして
大事に大事に育てていくね
キミへの愛を忘れないようにね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?