見出し画像

88日upの方から感想いただきました😊

「何のために生きてたんだろうと思って死ぬんだろうな。
というドンづまり感の中を生きてました。」


この方は出会った時に
日常に周りに流されるままに
流されていく人生
だと自覚されはじめたタイミングで
とはいえ
ここからどうしたら良いのか
わからない
というどん詰まり感に
いらっしゃったのだと思います

これまで生きてきて
その中で得てきた術や処世術
価値の見出し方に限界を
感じてらっしゃったようにも
感じました

でも
限界を感じてはいても
これまで身につけてきたことを
手放すって
凄く抵抗感がわくんですよ

それはとてもナチュラルに
そういうもの
として認識してるからなのですが

その感覚が変化しないのには
さまざまなな要因が関与してます

なおこころサロン本科では

その要因を
ひとつひとつ紐解いていく
思考ぐせや行動パターンや
防御や思い込みなど
今の自分が
どうなっているのか?
を紐解いてさことを88日通して
ひたすら行うんです

自分が与えられた人生に
「ハマっている」状況から
自分自身で創り出す人生へと
感覚転換していきます😊

今が人生の転換期!
と感じてる方、もしくは
転換期にしたい!
と感じてる方にも
おススメです


婚活も再開し始め
これから企業されるようなことも
おっしゃってました
これからが
楽しみです😊


なおこころサロン本科の
詳細は
お問い合わせください😊

公式LINE

https://lin.ee/o1pnGo7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?