見出し画像

生きづらさを抱えてる全ての人へお勧めしたいです

なおこころサロン本科88日
先日upされた方から
感想が届きました😄



おはようございます。

初日から振り返ってみましたが、思ってた以上に色んな体験をしていたんだなぁと思いました👀

体調は崩すし溺れながら犬かきしてた感もあるんですが
尚子さんの突っ込み
そうだよなーというか
そこもうちょっと❗️と
自分でも突っ込みたくなりましたw


體のこと 本当のこと
を知りたくて参加しましたが
知らないうちに大量に溜め込んでいた自分の感情と向き合って
自分のことをもっと知れたし
すぐ體に出るって超分かりやすいじゃんと思えるようになりました。

回を重ねてくごとに深度がどんどん増して
最後の神回ではここからだよとまざまざと見せつけられて
まだまだ知らない世界があるんだなと
ここから探求していくのが楽しみです。

88日前と比べると自己受容ができたというか
内包しているハコが広がったというか
変な力みがとれてスンと深くなった感があります。

生きづらさを抱えてる全ての人にお勧めしたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?