見出し画像

不登校 息子の 驚愕生活

息子の学校行かない
宣言から
本当に
行かなくなった。

驚愕の生活
一日中布団の上。

漫画 読み漁る
YouTube 見放題
食事まで布団の中

そして昼夜逆転
こんな生活が
2ヵ月続いた。

ついに
わたしは我慢の限界を迎えた…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☑収納スペースの中のぎゅうぎゅう
「テトリス状態」を何とかしたい…
☑家族に「アレどこ?」と聞かれるのがストレス…
☑子供が不登校…
あの子の将来はどうなるんだろう?           

と、お悩みの不登校ママさんへ

いつも子供が家にいるから
片づかない
と、諦めていませんか?

実は、
お母さんが
「いつでも家族のためにやってくれる人」を
卒業して
「わたしの世界」を楽しむ姿を見せるだけで
夫もこどもも自立して
自分のことは自分でできるようになるんです。     

家の体重が軽くなって心も軽くなる!
空間の余白でのびのびできる!

「ママが楽!スル!お片づけ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?