見出し画像

急いでばかりいた過去の自分へ

今この瞬間
時間を使うことに許しを

ただここにくつろいで

ゆっくり歩いたり
一つ一つの動きを丁寧にしてみて

次へ次へと自分を捲し立てなくても
何も問題ないよ

行動することで物事が良い状況にいっているような気がしたり
行動することで、ちゃんとした人間だとアピールしたり
行動することで責められることを回避したり

そんなことをしなくても
何も問題ないよ

何かに向かって動くタイミング
チャレンジをするタイミングは
自然とわかってくるから

今この瞬間にくつろいで
リラックスしてみて

急がなくても間に合うこと、何も問題はないことに気づき
5分でも意外と沢山のことができることに気づいたら
知らず知らずに
自己需要とか自己肯定っていうのができるようになってくるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?