見出し画像

ドーナツ🍩

先日、長女がクリスピードーナツを3つ買って来ました。
二子玉川に自転車で出かけていき、見つけて懐かしくなったのだそう。

画像1

ノーマルなのが一つ180円くらいしたと😓
高いのですね…

本場ではダース買い $8くらいの記憶。
朝食やスナックで買う人、
ちょっとした子供の(大人も)集まりに
カラースプレーで彩られたシーズンものも、
車のオイル交換待つ間とかディーラーの
待合室にドーナツが無料で積まれていたり
なんだかんだと食べてた思い出が蘇ります。

画像2

店舗の調理場のガラスに
貼り付いてみてた小さな頃もあったなぁ

画像3

画像4

画像5

画像6

あちらにいる時は、ミスタードーナツ🍩が
食べたい❗️と言っていましたが…。

一つのドーナツで
懐かしい日々が蘇りました。
高いなんて言っちゃいけなかったですね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?