見出し画像

2022年、上半期42冊の読書メモ📖

久しぶりの投稿になります!

2019年(5〜12月)で45冊、2020、2021年は100冊以上読書を続けることができました。

今年も「目標は100冊以上読破!」ですが、
GW終盤の段階で、42冊読んだので記録できればと思います。

今年は社会人2年目になり、仕事をしながら空き時間で読んでいたので、学生の頃より1冊読破ペースは落ちていたかと思います…。

その分、残りの5〜12月では、下記を意識していきたいと思います✨

•目次を先読みしてメリハリをつけて読み進める
•読んでいてワクワクする本を厳選して読む

▼本の一覧はこちら📕

#読書 #読書記録 #GWやりたいこと

この記事が参加している募集

休日のすごし方

記事を読んでくださってありがとうございます^^ ほんの少しでも応援してくださると嬉しいです! いただいたサポートは日々の本代に使いたいと思っています。