見出し画像

自己紹介

こんにちは!なおこです。
年中と小1のわんぱく兄弟2人のママで医師として働いています。

出身は岐阜県で現在は愛知県に住んでいます。

旦那も医師で、朝子供が起きる前に出かけて、夜子供が寝た後に帰ってくる生活を送っています。

なので子供のお世話を含め、家事や家の雑用なども全部抱えながら働いていて、正直めっちゃ大変です。

兄弟の年が近いため仲良しですが喧嘩も多く、盛り上がってるな〜と思ったら泣いてるなんてことはしょっちゅうです。

朝エレベーターのボタンをどっちが先に押すのか、夜寝る前のトイレにどっちが先に入るか、と朝から晩までわちゃわちゃやってます。

そんなカオス気味の毎日ですが、
4月から上の子が小学校に上がり、新生活が始まってから1ヶ月半経ちました。
親子とも新しい生活のリズムに少し慣れてきたところです。

あと、最近会社を作りました。
このお話はまた次回させてください!

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。

このブログでは、
仕事や家庭のこと、育児の悩みなどママ女医としての日常を皆さんと共有できたらと思います。

これからよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?