見出し画像

5次元の生き方


先日の記事で少し触れた
チャネラーのサラ・ランドンさん。

彼女はカウンシル (評議会、審議会の意) と
呼ばれる高次のマスターたちのメッセージを

チャネリングしていて、

その書籍は読むだけで波動が上がると
私は感じるのですが、

今読んでいるのが、こちら。


この本は、インタビュアーの
さまざまな質問にカウンシルが答えるという
Q&A形式で書かれていて、

「より良く、幸せで、スピーディーな具現化」

という質問へのカウンシルの回答の中に

こんな記述がありました。

以下、ざっくりと訳します。

3次元は分離
4次元は変容
5次元は純粋な愛。

5次元は、幸福と豊かさが保証されている世界。

そこではほしいもの、必要なものが、
必要だとわかる前に目の前に現れる。

すべてが自分のために
完璧にお膳立てされている
ということがわかる世界。

あなたはエネルギーに従い、
光が道案内をしてくれるままに
動いていく。

ソースエネルギーに完全にオープンであり、
それが自身の内を流れていくことを可能にする。

好きなように己の世界や現実を創造するパワーを
疑ったり否定したりすることなく、

自分の中にある神意識を完全に受け入れ、
可能にする。

拡大していく中で
新しいポテンシャルや可能性が
目の前に現れてくる。

物事は青天の霹靂のように、突然降ってくる。

あなたはもはや
欠乏、制限、遅れ、恐れを
経験することはない。

自分をワクワクさせるもの、
自分を喜ばせることが
向こうからやってくる。

なぜなら、あなたが
それほどまでに自分自身と一致していて、
それほどまでに高いレベルの意識状態で
存在しているから。

The Dream, The Journey, Eternity, and God, P84


これ!!


このかんじがまさに、

ビバリーのご夫婦なの!!


この文章を読んだとき、

そうか、彼らの在り方、生き方は、

5次元のものだったんだ・・・
と思いました。

なるほど、どうりで彼らと話が通じない
という現象が起こるわけだ。


前に一度、

「皆さんとの共通点は日本語を
話すってことくらいだけのようですね」

って言われてしまったことがある (苦笑)


そして実は、
【バシャールと、彼らと、本当の自分に出会う旅】

主催者である私が
ご夫婦と参加者様の間の通訳を
することになっているんです!!

日本人同士なんだけども! (爆)


私はバシャールの通訳を
するだけじゃなかったんです! (笑)


なので、この旅では
私は通訳三昧っぽいのだ☆


楽しみすぎるやろ!!!


そんなわけで、

ビバリーの生き方は
5次元の生き方だった

ということが、

カウンシルのおかげで
わかりました。


そして、私たちは今

そこ (5次元) へ向かっている最中だとも
カウンシルは言っていました。


ということは、

ビバリーの生き方は
未来の生き方でもある

ということになるね!



上の翻訳文でカウンシルが
説明してくれたような生き方、

どう思いますか??


楽しそう!!
なんかワクワクする!!


そう感じる人は

間違いなく、

私の旅に来た方がいい!!

マジでそう思います。


ビバリーのご夫婦は、

そんな5次元の生き方が
ナチュラルにできてしまっている、

この地球ではまだ超レアな存在。


カウンシルによれば、

今の地球で
このレベルの創造ができているのは

人類の1%未満

だそうだよ!

そんな彼らに直接会える
このチャンスを知りながら

見す見すそれを逃すなんて、

もったいなさすぎるやろー!!!


と、私は思うのです。


そして、
同時にバシャールに会えることも
お忘れなくね!!


そしてそして、
そんな高波動の宇宙人と地球人と
ともに過ごすのだから、

本来のあなたもきっと

喜んで

顔を出してくれるんじゃないかな★

初めて本当の自分に出会えた




注) こちらの旅企画は
バシャールコミュニケーションズ社とは
一切関係のない、私独自の企画です。

******************************************

【バシャールと、彼らと、本当の自分に出会う旅】

お申込締切:定員に達し次第 (あと2名様)

【個別面談受付中】
参加したい!より詳細を知りたい!という方は
以下のフォームより個別面談をお申し込みください。


この旅企画を知ったばかりの方へ

この旅に関する記事をまとめたマガジン

旅の説明会の録画

4月に開催した説明会の動画を抜粋したもの


昨年のバシャールのイベントを
通訳者目線で綴ったエキサイティングなレポ☆


【バシャールグループセッション参加者募集】

次回セッション残席3名様!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?