見出し画像

日常の延長線上で魂を語りたい😊

魂の話だとか精神性スピリチュアリティ
だとかって、非日常な話しになりがち。

だけど、私は日常の延長線上で話したい😊

隠さなきゃいけないような怪しい話しじゃないし、
むしろ語る場をもっと用意してあげないといけない話し。

心の健康や、本当の幸せに、
必要不可欠な話しだから😊

誰にでも魂があって、
ありのままの自分で生きた上で
周りも幸せになっていくような生き方は
誰しもしたいはず。

なのに宙に浮いたようなスピの話しに
なりすぎて、
一般感覚の人を置き去りにはしたくないし

何も怪しくない😊大切な話💘
セクシャルな話がタブーだったみたいに
大っぴらには語りにくいだけなんだから

性教育みたいに、精神教育の話を
みんなで当たり前のことにしていきたい😄💗

ちゃんと「地続き」なままで
魂の話がしたいと思ってます😊

•┈┈••✼••┈┈•

今年も皆さま大変お世話になりました❣️

明日からの来年もゆるりと日常の
延長線上で魂の話をしていきたいと
思いますので

来年もよろしくね❣️🥳🥳🥳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?