見出し画像

「自分」という地に足がつくから安心できる☺️





安心できる感じって
体感だとわかりやすいんだけど

気がつかないうちにギュッと肩に力が
入っちゃってたり
緊張だったり意気込みだったり

なんかいつのまにか
力が入っちゃってるのが

あ、必要なかったんだ☺️ホッ..

みたいに、フラットに戻ること。
なんだよね。

悩みが解決して良かった〜とか
じゃない。

もっと深いところから
地に足がついたことによる
安心感。

等身大の自分で良かったんだな
って、
自分に着地するからこその安心感。

そういう安心状態だと
変に気負わずにちゃんと自分に
足をつけて

無理なく自分を生きていける。

そういう安定した軸が自分の中に
生まれたことによる

「盤石な安心」

なんだよね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?