見出し画像

2024年1月やったこと振り返り

1年間の振り返りではスパンが長すぎた反省

本来なら1日や1週間くらいの短いスパンでの振り返りがベスト
と思っていたけどすでに1月が終わって2週間経っている…
記憶があるうちにせめて1ヶ月ごとの振り返りをしていこう

1月やったこと

1日:帰省先の公園でスタンドFMを開始、初詣にてコーチとしてのステップアップを決意
3日:ホームページ作成の打ち合わせ
4日:スタエフ配信、ブックオフに古いDVDなどを出す
5日:昇格アセスメントのレポート提出
6日:コーチングプレイスの方と相互セッション
7日:勝間塾の方にコーチングセッション
8日:セッションを受ける、ワークショップへセッション出店の問い合わせ
10日:ワークショップにPR文提出
11日:昇格アセスメント面接(無事合格💮)
13日:谷口コーチのオンライングループコーチング
14日:マーケティング講座受講、スタエフ配信
15日:食品衛生責任者講習
20日:谷口コーチのコーチングセッション、勝間塾ライブビューイング参加
21日:ユダヤ流成功の秘訣セミナー参加
23日:スタエフ配信
28日:マーケティング講座受講、ワークショップオフラインコーチング

気づき

1ヶ月前だから記憶は鮮明だけど
超ドキドキして始めたスタエフも少し慣れてきたし
本当に集まるのか?と不安だったオフラインセッションもすでに2回目をやることになってるし
1ヶ月前には想像できなかったくらい前進してる…!!

谷口貴彦コーチの言葉
「行動すれば次の真実が見えてくる」

もうほんとこれに尽きます。

今年は1ヶ月ごとにちゃんと振り返りしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?