見出し画像

2024年3月にやったこと振り返り

ひぃ…気づいたら4月も10日過ぎている。

怒涛のように日々が過ぎ去っていき
何もできなかった…という無力感に苛まれやすいので
自分がやったことをただただ振り返って
自己承認をする機会を意図的に作っていきます。

3月にやったこと

2日:コーチングプレイスの方との相互セッション
娘のサッカー体験教室で極寒の校庭で2時間立ちっぱなしで足の指先の感覚をなくす
銭湯の後に行ったファミレスの席が寒くて、店員さんに席を変えてくれと要望できた
雛人形を出した
3日:コーチングプレイスのマーケティング講座受講
4日:雨の中の客先訪問2件
7日:standFM配信
8日:standFM配信
9日:谷口貴彦コーチのオンラインフォローコーチング
アガペーミッション講座受講
10日:2月の振り返りnoteを更新
雛人形をしまった
11日:有給取ってアガペーミッション講座受講
勝間塾のメルマガに塾生コラムが掲載される
standFM配信
12日:雨の中の客先訪問
銀座で美味しいうどん屋を見つける
14日:客先訪問
15日:standFM配信
16日:会社の同僚にコーチングセッション
小学校からの友人とランチ🥗
18日:standFM配信
会社の同僚にコーチングセッション
19日:standFM配信
20日:コーチにセッションを受ける
母のお墓参り&実家の片付け手伝い
22日:standFM配信
23日:谷口貴彦コーチのリアルセミナー最終日
銀座のフレンチで打ち上げ🚀
24日:コーチングプレイスのマーケティング講座最終日
25日:standFM配信
26日:standFM配信
27日:隣のチームのマネージャーを誘ってランチ
クレームを愛でるオンラインセミナー参加
28日:standFM配信
30日:standFM配信
谷口貴彦コーチのパーソナルセッション
コムギ畑(勝間塾)のお花見@新宿御苑
31日:standFM配信
谷口貴彦コーチにセッションを受けてもらう

standFM配信が3月だけで12回!
これは始めた頃と比較するとすごいペースアップ⤴️

これをフルタイムで残業20時間以上してて
子育てしながら(あまり世話はしてないけど)
やってると思えばけっこう頑張ってるのではないか。

あと、セミナーとかに終日参加できるのも
その間に娘の習い事の送迎やらを担ってくれる夫のおかげ。
親なんだから当たり前じゃんという気持ちもあるけれど。
そこは素直に感謝しよう。

日々の変化はなかなか見えづらいけど、
1年積み上げたら見える景色がずいぶん違っていた。
そんな1年にしたいです。

ちなみにこのnoteは健康診断の待ち時間で書きました。
時間は有限だから、スキマ時間を有効に使っていきたいです。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?