見出し画像

2024年5月にやったこと振り返り


光陰矢の如し

やば!5月終わってる!!
充実してたけど、盛り盛り過ぎてだいぶオーバーワークだったかもしれない。
睡眠時間が短くなってきてるのはちょっと危険信号。
目標達成のためには大量行動が必要ではあるけれど、
クオリティ下げないために睡眠時間は確保したいところ。

5月やったこと

2日:standFM配信
3日:standFM配信、勝間塾の早朝バレトン参加、4月やったこと振り返り投稿、ドリームリスト100イベントに向けたスライド作成
4日~7日:北海道旅行(札幌・小樽・函館)
9日:standFM配信
10日:standFM配信、展示会→娘の引取り訓練→ママ友とファミレスディナー
11日:コーチングプレイス基礎講座第1回のサポート、継続クライアントさんとのセッション、夫の誕生日祝い(ケーキ買っただけ笑)
12日:コーチとのセッション、オカメインコのミルクちゃん♀をお迎え☆
13日:standFM配信
14日:standFM配信
15日:自己基盤講座の宿題ペアセッション
16日:standFM配信
17日:standFM配信、会社のプロジェクト打ち上げ
18日:コーチングプレイス基礎講座第2回のサポート、娘の学校公開、ドリームリスト100のイベント実施
19日:コーチ仲間との相互セッション
20日:standFM配信standFMの放送内容をAI記事化したものをそのままnoteにしてみる実験
21日:standFM配信、仕事で客先にお詫び訪問
23日:客先訪問の後に秋葉原で激辛麻婆豆腐を食べる
24日:standFM配信、客先訪問の後に新宿で刀削麺を食べる
25日:コーチングプレイス基礎講座第3回のサポート、勝間塾の早朝バレトン参加、コーチとのセッション
26日:勝間塾のオフラインイベントで小石川植物園→からの高校の同級生グループの集まりで日比谷公園(この日めっちゃ歩いた)
27日:ドリームリスト100イベント参加者の方の体験セッション
28日:standFM配信
30日:standFM配信、自己基盤講座(一番最初に喋って早々に離脱・・・終わったの24時半だったらしい・・・近藤真樹コーチすごすぎる・・・)

5月の総括

会社の評価の時期だったので仕事もかなりエグかったのだが、
その中でもかなり濃密・・・というか1ヶ月前のことがかなり遠い昔に感じる。
オカメインコをお迎えして、生活がまた変わりました。
お世話などでやることは増えたけど、可愛いし、
何より娘が頼もしく成長しているのを実感できるのが嬉しい。
家族にも笑顔と癒やしが増えました。

6月の抱負

また新たなチャレンジの機会をいただいたので、
人との繋がりをさらに広げたり深めたりしていきたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?