見出し画像

2022年山羊座新月

明けました、2022年。

本日1月3日に感じてるのは、原点回帰。

今これは大切だと感じてる、味わい深い感覚。


朝から再会をした。

20年前に神が用意してくれた人ともいえる友人。

Hawaiiが繋いでくれたご縁は、これからまたここ日本で結び直されていく。


今日は5年ぶりの再会だったけど、彼女が放つ言葉に希望をもらったんだな、私。


「君のスピリチュアリティは超現実主義」

「暮らしからのドスピリチュアル」 


大切にしたいものを、ずっーと見てくれてる人がいる。私以上に真剣に。

「暮らしを共にしてたから分かるわよ〜」って。


私は2022年、素直になる。

よりシンプルに、ゴージャスに、ど真ん中で私を生きるって誓おう。


ハレとケ。(非日常と日常)

私は分けない、非日常も日常、日常は非日常。


そこら中に「好き」を撒き散らかしながら、また新しい世界を超越していこう。


明日は、新しい場の図面を描いてみるつもり。

うん、ワクワク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?