見出し画像

2024年1月1日元旦 連続バイト立ち仕事。初ワンオペ。ハカセ町山さん最強笑笑😅😂レバー砂ずり。独り正月🎍

起床☕️とにかく起きたらなんとかなる系になってる笑笑😅😂
疲れのリバウンドだけ注意だ。

ネットでみたらハカセが下血。また一日入院とかして心配。観てるにハードスケジュール🗓️だったし。地震も非常に大きなもので気になる。
自然はホントに恐ろしい。人間等一切無視して動き出す。

大晦日元旦のワンオペで結構頭がいっぱいだったので他の事がおざなり笑笑😅
せっかくリズムよく継続してるのだから頑張っていきるのよ私(笑)  竹中労さん絶賛のカマ芸も気になる。 カマこそ虚実の皮膜。本物の芸。確かに👍
女言葉の唄などはまさにカマ芸そのものか!

男性の優秀なシンガーも女言葉そのままで絶唱したりもする。
創作する人達。
プレイするシンガーが肉慾棒太郎的な
脂ぎったオッチャンでもバイセクシャルな人
元男性でも名曲であればその唄は存在する。
「女言葉」で俄然輝きを増す。

これこそ ソレこそ「虚実の皮膜」
そう断定するに至る小生。

なかにし礼さんの本も興味深く読んでます。
コレが知りたかった!やっぱりそうだったのか!

日本語はこんなにも美しかったの。
もっと勉強してれば良かった笑📚

町山さんとハカセの年末のYouTube観ました。
めちゃくちゃ町山さん暴走して面白かった笑笑😂😂気心の知れた二人。もうブレーキはいらない。
はずすの笑笑。だからテレビはいらないくだらない。虚構にもなってないっつーの。

町山さんの事はアルさんのラジオ📻でよく話ていましたから気になってました。
聴いたらやっぱり面白い人。
しかもたけしさん好き。むしろマニア。

たけしさんが「テレビは観るもんじゃない出るもの」っていってたけどやっぱり学があるよね。
めちゃわかります。
ストーンズとスコセッシの映画。なによりデニーロ・・・
ベンダーズのさすらい映画
日本ロケのソレも観たい。

たけしさんかジョーペシ好きで
昭和歌謡バックにキャバレーを舞台にした北野映画を構想しているみたいですね。

昭和激動の時代。当時流行った曲をサントラに北野ブルーなんてもう聴いただけで名作じゃないですか‼️🎬🎷
なんの曲がセレクトされるのか?凄い。
そこに「あのシーン」だぜっ。ゾクッとする。
なんかもういくつかシーンが浮かぶんですけど笑

そうでしょ!?

元旦連勤の後の孤独なセブン。

俺はベンダーズの役所公司ですね笑
なりきる😅😂
安いナルシズムで生きていくしかない笑笑
悲観的じゃないです。
なんか密かな楽しみ掴んだし
安い安定した仕事に就けましたから笑笑
無理矢理体力使って死んだりしませんね。
会社を辞めた社会的弱者。
死んでないだけでもたいしたもんだ人間。
娘二人いるしね。
来月大学受験です。
合格祈る🙏
映画も観なきゃ。全然観てねぇ〜

安いパソコン💻買おう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?