見出し画像

12月1日(金)東京アディオスnote書く📝大塚監督返信。博士移動中。トリス。ツナ卵焼き。すぐ寝る💤😴土日バイト😅😂

今日は10:30からなので8時まで寝る。
いつもの朝の怠さ。
voicyを聴き梅田へ向かう。
朝、電車で博士の日記を見てると駅🚉乗り過ごし10分遅刻笑。
  

🎄クリスマスソングどれも好きだがジョンレノンの題名忘れたがジョンのクリスマスソングが今はお気に入り。
そろそろジワジワ来るな。て感じが好き。

立ち仕事開始。12月はやっぱり忙しく8時間勤務シフトです。

noteに東京アディオスの想い書いたら、返信付きリツイートあって嬉しかったです。

一流の映画監督。
想いが伝わってよかったです。

ツナ卵と朝買ったポテトサラダとハイボールで就寝。
ハカセ会後半、ハカセの声を聴きながら寝る。
引越しで疲れてるはず笑笑。

凄い量の資料。これぞプロフェッショナルなのか‼️📚📚📚📚📙📖📔📓📘📗📙📒📕📃🗒️📝✏️🖋️
立花隆さんの部屋の写真を思い出しました。

まだ移動作業は終わらない2トントラック🚚迄出していたよう。
お疲れ様でございます。

竹中労さんの僕も初体験中です。
「血統書つきの雑種」「ペンの労働者」 
渋いフレーズがたくさん。

またイメージしていのと違う素晴らしい。
本物の文章。あの時代はホントに紙とペン✒️だったはす。
美しささえ感じる文章。

博士が傾倒したのもわかりました。
たくさん読んでみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?