見出し画像

12月7日(木)ルポルタージュ事始読了。お笑い男の星座開始。いきなり面白い🤣🤣ヒクソンカレリン前田、アッコヨシキたけし洋七。ターザン。坂本一生。一本⭕️美川憲一この子よ!私見たわ🫵🏻笑笑😅😂

平日ラストなんとか起きアルさんvoicyからの歩き🚶通勤。
玉出到着。BGMは覚えていない

到着。販売機のゴミも取り出す。200人以上出入りすると冬でもすぐたまるペットボトル😅
準備着席。記録😅😂📝

ルポルタージュ読了。また何回も読み返すタイプ。竹中氏の本📕は常に手元に置いて置きたい。
またポチるか。古本屋でもブラっと行きたいな📚🚶💨
キッドの男の星座開始。知らなかった事もいっぱい。ファンのつもりが全然キッドをしらない笑笑
玉さんも博士も好き。また会えてよかった。
玉さんは昭和42年だからバッチし世代。身長はハカセな私😅😂

全部笑笑
努力家たけしさん説最強
表紙いいよなあ。


もう笑う😅

今日はガッツさんから読み進める楽しみ😊😂

またリピート🔁激安
最強

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?