見出し画像

11/24日(金)56歳になる。博士絶賛、竹中労氏、UWF宮戸優光氏に返信もらう。職場受付クリスマス🎄🤶仕様に。トリスハイボール。砂ずりの唐揚げ最強。名著『ルポルタージュ事始』ポチる。

当時の自分には、コレしかないの最終出口🚪に思えた。2021/5                 水道橋博士 談
ビートたけしのオールナイトニッポンを聴いて

🕔5時過ぎに紺色の敷きっぱなしの布団のなかで目が覚める。また15時に搬出バイトがある。また理不尽な想いをするのか笑笑😅
とりあえず起きてnote継続📝
ハカセもリツイートだけだったのにいいねからフォロー、noteにもフォロー、いいね👍してくださった!
誰かが観ているのだ。ネットの破壊力。不思議さ。
『べんりやベブラくん』を旗上げし屋号をつけジモティにアップし個人副業レンタルおじさん逆家政婦としてとの仕事はまだ女子大生から掃除できるか?との問い合わせが1件あったのみです笑笑
あと営業の電話🤙ばかり😆
日銭がないから日払いバイトしてんのに広告に5万円も出せねぇんだよバカヤロウ笑笑
神戸福原激安大衆ソープ2回半いけるぜ。学問を納めただけの金銭、数字感覚じゃダメだぜ兄さん。姉さん。こちらは生活者です。

30分歩き激安最強玉出で朝食をかって 
平日固定現場へ向かう別居中の小さな中年男🚶🏽‍♂️💨絵になるだろ?笑笑。
ティファニーで朝食を トルーマンカポーティ著
スゥタマデーで朝食を ベンリヤベブラクン 著
ん、いいね👍いいタイトル思いついた笑笑😅😂

昨日も⤴️したなこの写真🤳ごめんなさい。
職場受付にクリスマス仕様の置物を持ってきてくれました。 

前はお花🌸🌼💐だったり、あると全然印象が違うビジュアルてやつ。古本屋さんみたいに人懐っこい猫が香箱座りしていたらもう最強かも笑笑😅😂

博士のインタビュー、日記に書かれている。竹中労さんが俄然、気になってくる。ハカセの素は竹中労さんてこの人だったのか!今頃気づきググりまくりました。


「表現のあらゆる分野にルポルタージュの方法論」を
唸る文章がフレーズがたくさん出てきた。
平岡正明さんの声はもう1人の知識人のおじさんとJAZZのラジオ📻番組をやっていたのでよく聴いていました。チャーリーパーカーとビリーホリデイ。ほかは要らない。どっちかがやたら言って絶賛してましたね。パーカーは初め音質悪くてピーヒャラピーヒャラ🎷わからなくて、でも聴き続けるとあっコレ凄いななんてわかってくるんですね。不思議。

ハカセがどれが気に入った?と聴かれて
「ルポライター事始め」
「定本美空ひばり」
「エライ人を斬る」
「芸能の倫理」
 を絶賛。読みます。読みます。絶対。

そんなに高くなかった。まずは「ルポ〜」から始める決断。さっそくAmazonでポチッと。自分から誕生日のプレゼント笑笑
すぐ別居先の長女から誕生日に紺色のスゥエット送ったよ。とのLINE。 いいのに自分の服、食べ物買えばいいじゃん笑笑😅

note日記の他に想いついて書き始めたが上手くまとまらず後日に。混沌を秩序化するのはかなり脳の労力が必要なんですね。座ってるのに明らかにお腹が空いてくる。
ハカセの鈴木クンの誕生日の🎂✖️を引用ポストしたら元UWF宮戸さんが👍してくれて返信まで入ってきてビックリ嬉しい。鈴木くん、武くんと3年もスネークピットで稽古してたんですね‼️

宮戸さんの料理も美味しそう。
ビルロビンソンていうのが正統派で最強ですね。
エデルジョフレ、アレクシスアルゲリヨ、リカルドロペスみたいな感じ。

宮戸さんてクリスの長州さんのネタ知ってるのかな笑笑。ギャグとか言う人かな🤔😅
すぐ時間が来て業務時間終了。 

絶対欧米風のハンサムだとおもう。
めちゃいい音楽を出してくれます。

帰宅途中 砂ずりの唐揚げ」とトリスハイボール🍻
大か小か濃か淡か?いつもの自問自答。
どうせ買うんだから箱で買えよ笑笑😅😂

ま〜た15時から日払い搬出バイト憂鬱😅🚶🏽‍♂️💨
博士日記完了の通知が来ました。
読んで観て
アルさんのVoicyを聴いてもう一度バイトに備え寝ると思う笑笑😅😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?