見出し画像

11月30日(木)博士の2軸走法の1つ竹中労にチャレンジ。デニーロnote.三島由紀夫作品トリス9%

風邪🤧っぽいが熱までいかないあの感じ。
熟睡すれば回復。
5時に起き6時にvoicyで目を覚ます。

徒歩🚶💨軽く鼻唄。透き通るようなクリスタルvoice trainingを目指す。笑笑
もちろん小さいボリュームで😷をして。

前はiPod nanoにいれていたが壊れてから
voiceレコーダーにYouTubeから直接しかもアナログコードで録音😅😂
それでもカセットテープ時代よりいい音がします。

タマディーで朝昼食を☕️
マイハックルベリーフレンド・・・
ムーンリバー🌙・・・end ・・Me♪


スーパー玉出のBGMは中森明菜の少女A
イントロのギター🎸がカッコイイ。
ついでに歌い出す週末笑😆

調子いいのか悪いのかわかんないくらい調子良いかも笑
明日もバイトあるので風邪ひいてる場合じゃない。

到着。既に積み込みしている社員さんに朝の挨拶。
足元のストーブを付けて準備し今から出勤してる人を待ちます。立っても座っても自由。
細かいことは一切言われません。
横柄に失礼にならないように爽やかなキャラを演出します笑笑😅😂
明るい感じで「おはようございまぁす」

クンダリーニの本📕を読み
デニーロに関するnoteを書いてみた。
クンダリーニは既に知っている知識でしたが
実践し己れの身体を通してそれを継続しなきゃならない。
肛門を締め続けるだけです。
その精度を高める。限りなく。
  
最終的にすべき事は簡単すぎるくらい簡単です。
細かく表現すると
「肛門を締めつけて引き上げる」
「肛門を締めて体内に引き上げる」

覚醒するでなく覚醒させられるという表現
あたかも棒で叩かれた蛇がシューッと音をたて直立するように

 蛇は棒で叩かなければ直立することはない

背骨体幹をしっかりとしかもリラックスして直立させ座る🧘為にその前にヨガ、ストレッチしたり逆立ちしたりするの。スポーツ競技するためじゃなくただひたすら座る為に準備するという事。

簡単、でもそれが難しい。

ハイボール買って帰宅後、欲しかった本が届いていた。

一流シンガー大橋純子さん唄を聴きながら
カレーチャーハンを作る。
ルゥはジャワカレーのルゥ🍛

市販のルゥではジャワカレーが最強不変。
そう千葉ちゃのハァー💦カッ。のジャワカレー!
ほんとに美味しくてハァーッ、カッ!てなるくらい元気が回復しました笑😆

ハカセ対談の東野さんの観てないけど面白過ぎて期間限定配信になるみたいなのではやく観なきゃね、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?