見出し画像

脇の下

掃除中
あれ?

さっきまで
使ってた
ほうきが
なくなった

ん?
どこ探してもない

アレ
アレ?

ん?
あ!
あった!

自分で
脇の下に挟んでた〜


動画

この動画を
みてからと言うもの

何か
なくなったら
まず最初に"脇の下"を
探すようにしてます


申し遅れました
ナオキ屋です
そろそろ
アレが
アレなので

今日も
noteに記事書いてます



スマホ

保険証

印鑑

財布

現金

小銭入れ

カギ

ペットボトル

通帳

トカクニベルト

等々々

なくしてしまった時
あわてるんじゃなくて

探す場所は
いつも決まってて





脇の下です

脇の下を探すんです

だいたい
そこにあります

例えば
体温計が
なくなった場合
ほとんど

脇の下に
あります

 

テレビジョンで

(大磯ロングビーチでの)
芸能人水泳大会で

男性アイドルが
紹介された時
(名前を呼ばれた時)
片手を上げるんですが
ほとんどの
男性アイドルが
もう片方の手で
脇の下を
隠していました

脇毛も
テレビジョンでは
放送できない
隠すべきものという
暗喩だったと思います





いったい
なんの話を
してましたっけ?


ぼく
これ書く必要は
あったんでしょうか?


今日の
この
文章を
書く必要性は
あったんでしょうか?

デショウカ?
デショウカ?

デェショーカ?



んんんん

あったんでしょう!

だって
ここまで
書いたんだから
あったんでしょう!


結論

アルバム配信リリースしたら
聴いてください
お願い♥

2024.7.27
音楽活動引退宣言配信予定







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?