見出し画像

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ヨミタン

むかしむかし
読谷で
ある男

(ある男=私)

ツイッター

(新エックス)

エゴサーチ
していました


「ナオキ屋の
アルバムは
良いんだけど聴いてたら胸
焼けする」
だったかな?
みたいな事を書かれてて

なるほ
なるほど
ほどるな

これは褒め言葉や

思った次第です
※アルバムを聞いてくれたので有り難いです


申し遅れました
4番目のアルバム(配信)リリース間近なのでアルバムの宣伝でブログを書いてる
沖縄県読谷村のロックスター(非公認)ナオキ屋です音楽活動したり、毎年コスプレカレンダー作ったり、ラジオパーソナリティーしたり、漫画描いたりしてます。


確認作業で
自分の
新しいアルバムを
全曲
通しで聞いて

フラットな気持ちで
聞いみた感想なんですが


手前味噌ですが

最高です!

バラスーシです
素晴らしいです


ここで
ちょっとだけ
お時間ください

真面目な話

話が
横道にそれるんですが
(舗装されてない横道)

僕がよく使う
「バラスーシ」とは

「素晴らしい」と
言うことを
業界用語風に
(逆さまにする)
表現した
言葉なんですが


よく考えると

「素晴らしい」

業界用語は

正確には

「シイスバラ」なんじゃ
ないか?と


ハッとしました

僕がよく使う
「バラスーシ」は
本当は(正確には)
「シイスバラ」なんでは

ないか?
なんではないのか?と…

ワタスは
間違った情報を嬉々として
みなさんに
流布してんじゃないかと…

ハッとしました


無職のとき
ブログセミナーに行きまして、ブログを書く時に気をつけることは
「読んでる人が価値がある情報を書く」て
ことを
教えてもらいました

僕にとって
さっき事は
まったく
どうでもいい
価値のないこと
なんですが

みなさんにとって
さっきの
ことは
(「バラスーシ」は「シイスバラ」てゆーこと)
価値を感じるひとが
いるんじゃ
ない?

じゃ?
ない?

じゃ?
ないでしょうか?

なんじゃないでしょうか?


トニーも
角煮も
兎にも角にも

アルバム最高なので

あなたにも
早く
聞かせたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?