見出し画像

自己紹介ニャ〜^_^

1匹目

ハチワレ猫
名前:てご

名前の由来:奥さんがNEWSの手越祐也さんのことが大好きで付けました笑

性格:人間でいうa型笑
知らない人が来ても、すぐ懐きます。
人見知りなし!!
たまに情緒不安定になりますw
突然、家中を走り回るなど猫とは思えない行動を取りますw

クロネコ
名前:にぼし
名前の由来:特にその場の勢いで付けたそうです笑

性格:人間でいうO型w
静かですw 知らない人が来るとなかなか懐きませんw
でも急に甘えん坊モードになり、ずっと付いてきますwお風呂でもトイレでもw

短期ですぐイライラします。


以上この2匹の自己紹介でした^_^
前回でも載せましたが、この2匹の様子を発信していきます!!

そのうち動画など面白い行動などを発信していきます^_^

#猫 #猫日記 #日記 #猫のいる暮らし