見出し画像

おっさんだからこそ笑顔!

笑顔の大切さ
これはおおくのひとが認識しています

笑顔はでるのか? 笑顔はつくるのか?

笑顔をつくるから楽しい気分になります
全てとはいいませんが40代を超えてくる
男性からは日常 笑顔が少なくなります

会社での立ち位置
家庭内での問題
将来への不安
経済的負担など色んな意味で
抱える悩みがそのまま表情に
でてしまうのでしょう

眉間にシワをよせて近づくな
オーラだしまくりの方がいます
では そんな方の周りを見渡すと
明るくて笑顔溢れる人がいない
んです

考えて考えて悩み 問題か解決する
はずがない
人とふれあい行動することから
解決の糸口がみつかるのかもし
れないですね

私もおっさんだからこそ笑顔で
今日も強気で楽しみます。

今日もお付き合いありがとうございました
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?