見出し画像

"美"って何❓美容家がかんじる美をかきます

みなさん、こんにちは!

今日は美とは何かについてかいてみたいと思います。
美は私たちの生活に明るさをもたらす素晴らしい要素です。
私たちが美しいものを見ると、心が躍り、喜びが溢れます。

美は、自然の中にある花や風景、美術作品、音楽、または人々の優しさや笑顔にも見つけることができます。
美は、私たちの心を元気にし、日常生活に明るさをもたらします。

美を感じるためには、心を開いて繊細なものを見つけることが大切です。
例えば、朝の日差しや雨粒の美しさに気づくことができます。また、他の人の意見や感じ方にも敏感になることで、新たな美を発見することもできます。

明るい心を持ち、美を感じることは、私たちの日常生活を豊かにし、幸せな気持ちにしてくれます。
美しいものに囲まれた環境で過ごすことで、私たちは自然と明るい気持ちになります。

皆さんも、毎日の中で美を見つけ、感じることを心掛けてみませんか?
明るい心で美と向き合うことで、より豊かな人生を送ることができるかもしれません。
今日も素敵な美に出会えることを願っています。

明るい気持ちで、美との出会いを楽しんでください!

今日もお付き合いありがとうございました
では  また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?