見出し画像

Φ

アーティストの方や曲のタイトルを見ていると、アルファベットの「O」を「Φ」にしてるのをたまに見ます。
「LOST」を「LΦST」とか

他にも「Ω」を使ったり、「Δ」を使ったものも見かけます。

そして僕は思います、

「カッコええ…」と笑

だから、

この場をお借りして、やってみます。

「Naoki」

からの、、

てい!!


「Naφki」


おぉ、、、
なんかぽいぞ、かっこいい、、、笑

調子に乗って、大文字も。
えい!!

「NAΦKI」

おお!!なんかいいやん!笑

そんな、中学生みたいなことを考えながら、僕の夜は更けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?