見出し画像

This life

数年前、音楽をランダム再生しながら電車に揺られていた。

仕事もうまくいかず落ち込んでいた時に流れてきた曲がこの曲だった。

Pay money to my painのThis life

曲を聴きながら歌詞を聴いてたら涙が出てきた。それはあまりにもその時の自分には優しく響いてきたからだ。

以前から知ってたけど、歌詞の良さよりも曲のカッコよさで聴いてたから尚更その歌詞の優しさが響いた。

それからは落ち込むと毎回この曲に励まされてきた。You tubeでAIR JAMの映像を見るだけでも目頭が熱くなる思いだった。

もう二度と生で聴くことはできないけど、映像で見れるだけでもありがたかった。

そして2020/02/02

Pay money to my painがBLARE FESTに出演することがアナウンスされた。


幸運にもチケットを手に入れ、参戦することができた。

そしてPay money to my painの最後の曲、流れてきたのはいつも見ていた映像とあのイントロでした。

頭の中で歌詞が流れ、目の前には演奏するメンバーの姿がありました。

時折誰もいないマイクスタンドが映る度に寂しさもありましたが、映像には笑顔で歌うKさんがいました。

あの時目に映ったもの、聴いたものは一生忘れない。

people live their life
for what they believe
even if we have some reason to let it slide
sometimes life is not fair
I know that brings you down
why don't we live this life more simple just like you said
It's not the end
not even the beginning
I wonder if I'll try to change to feel the world
Am I close to you?
close to you

この歌詞とともに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?