見出し画像

デジタル時代のアナログは素敵な話

フララボメンバーに会ったときに撮るように使ってるけど、この世に1枚しかない感じ素敵ですよね。昔流行ったモノが、もう一度価値を変えて出てくることも素敵です。(昔流行った当時はあまり知りません。。。)

僕にとっては、デジタルじゃ感じ取れないアナログの良さみたいなのが具現化されたものに感じます。

シャッターを押した直後に確認できるわけではなく、しばらくたってから浮かび上がってくるのが、時間を切り取っているようです。今チャレンジしているプロジェクトもラボメンバーのみんなとの時間の共有を一枚の写真として残していきます!

ちなみに、チェキを撮った後に振るひとは昔の人といううわさが(´◉◞౪◟◉)
みなさんどうですか??ちなみにぼくは振りませんでした(笑)

https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?t=3&Ino=000010418500&itemCd=06032301630240

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?