見出し画像

2022.01/22-23 vsトライフープ岡山

2022-01-26 (wed)





岡山戦の振り返りをします。

まずは、非常に厳しい状況下で無事に開催されたことが本当に良かったです。

運営に携わって下さった皆様、トライフープ岡山の皆様、

ありがとうございました。

両チームとも隔離明けで十分に練習ができていない中でしたが、

大きな怪我人も無く、楽しみにされてた方々の前で戦い抜くことができました。

あんなコンディションで試合したのは初めてかも(笑)

まだまだ感染は拡大しているし、これからも変わらず油断はできんね。

最大限の予防と対策をして常に準備をし続けていきます。

それでは振り返りを。

両日ともに似たようなゲーム展開になりました。

ここから先は

1,404字 / 3画像
購読者限定のプレゼント企画も予定してます。 SNS上には書ききれない感情をそっと置いていくそんな場所。 初月無料ですので、是非お気軽に。

月刊ブロッコリー【月ブロ】

¥500 / 月 初月無料

主に試合後の振り返りを書きます。また、プロバスケ選手のストレートな心情や考えを綴ったり、ここでしか見れない、自分で撮った写真も。アメブロか…

この記事が参加している募集

Bリーグ

頂いたサポートは、身体のケアのために使わせて頂きます!!