見出し画像

2022.10/22-23 vs岐阜スゥープス

2022-10-28 (fri)





岐阜戦の振り返りをします。


結果は2連勝、そして今シーズンのホーム初勝利です。

内容はまだまだ課題ばかりですが、

2連勝できたことは本当によかったです。

やっぱり勝つ事でチームの士気が上がるからね。

勝ち続けるとその士気もグッと上がる。

それがたとえ2連勝だとしても。

あ、前節も含むと3連勝してるんだった。

まだ噛み合っていなかったり、

ディフェンスがルーズだったりするけど、

少しずつ良くなっているのも間違いないです。

この岐阜戦もそうですが、

やっぱり上手くいっている時間帯、

見ていて楽しいと感じる(であろう)時間帯は、

やっぱりチームでディフェンスができている時だと思います。

毎回ディフェンスディフェンスだってくどいけど、

ほんとに大事なんです。

ここから連勝を伸ばしていけるように、

どんな時もチーム全員で。

個人的な事ですが、

前節の合成戦の2日目で出場無しで

約3シーズン試合に出続けた連続出場記録が途絶えてしまいました。

試合に出続けているという事は自分の中での1番の自信でした。

その試合にチームが勝ったということが唯一の救いでしたが、

けっこうしんどかったなー。

というより、

ここから先は

1,751字 / 1画像
購読者限定のプレゼント企画も予定してます。 SNS上には書ききれない感情をそっと置いていくそんな場所。 初月無料ですので、是非お気軽に。

月刊ブロッコリー【月ブロ】

¥500 / 月 初月無料

主に試合後の振り返りを書きます。また、プロバスケ選手のストレートな心情や考えを綴ったり、ここでしか見れない、自分で撮った写真も。アメブロか…

頂いたサポートは、身体のケアのために使わせて頂きます!!