見出し画像

2023-24

2023-10-12 (thu)





新シーズンが開幕しました。

毎年そうですが、ほんとあっという間に始まるなぁ。

また1年この時を迎えることができて幸せです。

7月末に怪我、8月のはじめに手術をしてから2ヶ月以上が経ちました。

どうにか開幕に間に合わせようと頑張りましたが、そう簡単にはいかず…。

膝君はヤダヤダと駄々をこねています。

楽しみにしてくれてた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今はそれだけ。

細かい膝の事とか状態とか心境とかは、復帰した後に振り返れたらなと思います。

今どれくらい回復してるとか、変に憶測を呼んでもあれなので。

開幕節に出場はできませんでしたが、それでも、

いつも応援してくださる方々の姿がそこにはありました。

ここから先は

396字 / 2画像
購読者限定のプレゼント企画も予定してます。 SNS上には書ききれない感情をそっと置いていくそんな場所。 初月無料ですので、是非お気軽に。

月刊ブロッコリー【月ブロ】

¥500 / 月 初月無料

主に試合後の振り返りを書きます。また、プロバスケ選手のストレートな心情や考えを綴ったり、ここでしか見れない、自分で撮った写真も。アメブロか…

頂いたサポートは、身体のケアのために使わせて頂きます!!