見出し画像

Home sweet home

2024-06-29 (sat)






先週、福岡に帰省しました。

ほんの3泊4日とかだったけど。

息子にとって、はじめての福岡でした。

飛行機もはじめてで、とても心配だったけど、

行き帰りともに楽しそうにしてくれてよかったです。




飛行機代、高過ぎて引いた。

なので格安航空のpeachを利用したんですけど、

スペースシートオプションと呼ばれる別途¥2000支払えば、

写真のように子ども用で一席確保できるというなんとも素敵なオプションがありまして。

いやぁ有難いですねー。

おかげさまで抱っことシートでごろんを繰り返して終始ご機嫌でした。

福岡に着くとばーちゃん(ほづみ)が空港まで迎えに来てくれて息子と久しぶりの再会。

顔見て息子に泣かれてました。どんまいほづみ。

家に着いて念願のひぃじいちゃんひぃばあちゃんに初対面。

じいちゃんもばあちゃんもめっっちゃ喜んでたー。

そんな姿見てもう孫は泣きそうだったよ。

数時間遅れで兄ちゃんも帰って来て、

こちらもまた初対面。




泣くかなと思ったら、

不思議やね、全然泣かない。

むしろ懐いてる感じ。

やっぱり兄弟なだけあって、息子は何か感じたのかなぁ。

あ、そうそう、

もちろんこちらもはじめまして。

ジンくんです。




びっくりした事があって、

ここから先は

645字 / 12画像
購読者限定のプレゼント企画も予定してます。 SNS上には書ききれない感情をそっと置いていくそんな場所。 初月無料ですので、是非お気軽に。

月刊ブロッコリー【月ブロ】

¥500 / 月 初月無料

主に試合後の振り返りを書きます。また、プロバスケ選手のストレートな心情や考えを綴ったり、ここでしか見れない、自分で撮った写真も。アメブロか…

頂いたサポートは、身体のケアのために使わせて頂きます!!