見出し画像

考える時間を与えない?

おはよう。
最近思うことは
考える余裕がない?

自分にもわからないけど
時間がないと悪い方を考えてしまうことが
多かった。

聞こえない人はほとんど孤独が多いから
仕事で苦しみを和らげるように
考えたりしないことがあるのだと思う。

今の時代では考え続けないと停滞してしまう恐れがある。
進化か?退化か?
聞こえない人はどうなんだろう・・・

自分は進化でありたいとおもってます。
考えるのをやめることはしたくない。
どうしたら良いか?

考えるようになった。
少しでもスキルを磨くことも必要かもしれないね
最近では撮影、写真加工をするようになった。

これは楽しいからな。
まあ、文化系なんだし
趣味をするのってストレス発散できるし

楽しいな。
またな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?