見出し画像

愛したい場所が愛すべき場所


133日目。


本日駒ヶ根NIRVASH
ありがとうございました


本日のセトリはこちら

01.Atmoshere
02.BOWNER
03.New continue
04.HORIZON
05.seek light
06.Grab My Finger
07.UNKOWN STRATEGY
08.NOISE of SILENCE
09.ファンファーレ
10.onlychord


40分ロングセットありがとうございました


もう愛溢れて大変でした


ただただ、その言葉しか出てこないのです



いらっしゃいませ
ライブハウスじゃ耳馴染みもない挨拶が
今日も繰り広げられてました






愛したい場所が愛すべき場所になれたこと
それだけで嬉しいんです



たくさんの愛をありがとうございました

俺らなりの愛をさらに持っていかせてください


また明日この愛をぜひ描かせてください

もういい?笑

足りない



最後まで読んでくれてありがとうございます

Needless-My-Name Naoki.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?