見出し画像

古川愛理という天才アーティスト。シンガーソングライター。時代を変える心優しい革命児。

どうも松川直城です。

僕は、音楽を聴くのが趣味なのですが、今年は、本当に凄いアーティストと出会ってしまいました。

その名は

「古川愛理」さん

とても良い名前です!

その出会いは、YouTubeでした。

Tokyo Street Live 4Kさんという路上のアーティストさんを迫力のある4K映像で紹介するチャンネルを観ていた時期でした。

いつものように一日の終わりに、YouTubeを見たとき、古川愛理さんが上野で路上ライブやっていた映像がおすすめで流れてきました。

そして、どんな歌声なんだろうと、ぽちっと、再生して、その歌声を聴いた瞬間、

自然と涙が出ました。

一目惚れならぬ、一聴惚れでした。

彼女の歌声を聴いた瞬間、もう完全に、他のアーティストとは別格なのを感じました。

そして、古川愛理さんの動画と出会った時期、僕は、とても精神的に不安定で、弱っておりました。

だから、よりいっそう古川さんの歌声に助けられていました。

辛いことがあった一日、古川さんの歌声を聴くと、自然と元気になりました。

それは、今も変わりません。古川さんの歌声は、相変わらず、僕に元気と勇気を与えてくれます。

そして、古川さんの歌声を聴いていくうちに、彼女が、これから、世界を変えるアーティストになるということを確信するようになりました。

音楽で人を救うアーティスト。古川愛理。

僕も毎日、救われています。

彼女の、未来に、幸あれ。 応援してます。

読んでくれてありがとう😄

またね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?