見出し画像

オタクの一人としてリア充をここに呼びつけて教育を施したい

ここにいる皆さんが知らなければならないことは、リア充は特に非リア充という人々がのけ者にされる原因を作った戦犯だということ。原罪だということ。
ならば私たちオタクはリア充に怒り続けるべきでしょう。社会の片隅で苦しめさせた連中に。

今の日本の人たちは、1990年代の日本はオタクで何とか救われたということを忘れていないだろうか?だから、今のリア充が享受している令和好況の恵みはオタクにも還元されるべきだし、リア充だけが恵まれてはならないし、リア充ではない恵まれないのけ者を助けてあげなければならない。
リア充が母性の象徴として、オタクに犯した過去の過ちを償うという立場で、リア充はオタクに社会的抑圧の罪を償わなければならない。

それなのに今の日本はオタクに対して何たる仕打ちなのか?撮り鉄に萌えオタにゲーム好き……、オタクを社会の闇鍋へと追い詰めているじゃない。
オタクを1990年代の日本を救った救世主だと理解できなければリア充に未来はないとここにいるオタク同志は理解しているのに、オタク抹殺の道に向かっている日本社会はどうなると思う?
破滅に向かうしかないよね。

正々堂々と声を大にして、リア充たち、勝ち組やヤンキーやギャルな人たちをオタクはオタクの場所に呼びつけて教育を施すべきだ。わかっているわね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?