チャレンジの大切さ

こんにちは、

最近いろんなことにチャレンジしている私です。

チャレンジするのって、最初は勇気があった方が良くて、怖さがありますよね。

でも、やり遂げた後は達成感と、すごく成長した感じかします。
挑戦する時は、勇気があったほうがいいですが、なくても、「知るか」と自分に言って挑戦します。

確かに不安で怖いですが、僕はTEDの恐怖を明確化にするという動画を見て、やってみました。

案外死なないし、怖くないじゃんと不安を軽減できました。

なので、失敗しても死ぬわけではないし、成長できるので、まずは飛び込んでみましょう。

TEDの恐怖を明確化にするのをやってみるといいですね。

では、あなたの行動を願っています。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?