2021年のF1が面白そうなことについて話す。

今日は、僕の大好きなF1について話していきます。

来年は、なぜ面白くなると思った?
なぜならば、ミハエルシューマッハの息子、ミックシューマッハがデビューするからです。びっくりです!。

それだけではないです、もしデビューしたら気になること。

ルイスハミルトンや、フェルスタッペン、との勝負が楽しみです。
これは相当な勝負になりそう。今のうちにF1雑誌読みます!!。

モータースポーツの楽しいところは、強い人たちの争いだ。
あとは、想像し得ない結果が見れるからだ。とても楽しみです。

期待すること。

キミライコネンの優勝、もしくは滅多にみられない勝負、

シャルルルクレールやキミライコネン。キミライコネンとルイスとの勝負。

日本人ドライバーの誕生!!まだなるかわかりませんが、野田潤樹と角田ゆうきの二人の戦いも見てみたいです。

角田ゆうきは、F1デビューするかわかりませんが、努力してなってほしいですね。応援してます。


楽しみです!!!。

最後に言いたいこと
F1について興味はあるけどわからないなあ、という人は、選手の名前でもいいので、覚えてみましょう。あとは、記事を見るとかですね、F1 gate、

そうすると楽しくなります。好きにもなるかも!、


では、ばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?