今日新たにチャレンジしたこと。

こんにちは、最近はいろんなN予備の講座を受講し始めて充実感を覚える日々です。好きなことやるってこんなに楽しんですね。

それで、今日新たに挑戦したこと

N予備校のVantanサウンドクリエイターを受講してみました。

まず音楽理論をちょいとかじって、メジャーコードやらダイヤトニックコードまで到達しました。講師は山崎豪先生です。バークリー音楽大学卒業しているそうです。

そしてたった今Logic ProをMacに入れて作曲し始めています。やっぱり実際に手を動かして実感するのが大事だと思ったので、そうしました。流石に右も左もわからないところから始めたので、GINPEIさんというYouTubeの動画をみました。本当に便利な時代です。自作パソコンも思えばYouTubeで作り方を学んだなと懐かしい思いがします。

なので、皆さんも難しいからといったり、時間をドブに捨てずにチャレンジしてみてください。

では、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?