Note7周年おめでとう、自分の7年を振り返る。

7年前、小学生でした。サッカーを友だちと毎週してました。上手いわけじゃないんです。

今回は、7年の歴史を振り返りたいと思います。

2014年

2010年代、小学生でした。アニメも全くみない子供。学校の45分授業を、早く終わらないかなーという日もあれば、数学の授業が終わって嬉しさを感じた日々。

自由

理科は特に好きな授業でした。実験が楽しいんです。

2015年

小学六年生、この頃に自作パソコンをはじめました。全くの初心から始まりました。社長になりたいなと感じたのはこの頃です。

開幕であり、終わりの始まり

2016年

いよいよ中学生、純粋さが無くしたのがこの頃。本格的にゲームを始めたのもこの頃でした。

ゲームにハマった年

2017年

学校が嫌になる。普通とはなにか?、将来の夢について、考えた年です。

アニメに目覚めた年

アニメにハマった時期です。東京喰種が1番のお気に入り。

2018年

将来に危機感を感じはじめる。毎日ゲーム漬けでした。初めてYouTubeに上げた動画が5.6万回に達する。嬉しかったです。

批判を経験した年

2019年

高校生になる。毎日、勉強をはじめる。結構キツかったです。ローラント・シモンズを知った年。プログラミング言語を知る。

プログラミングの年

2020年

プログラミングC言語をはじめる。参考書にこだわりなかなか進まない。プログラミングでお金稼ぎたいと思いはじめる。Pythonという言語に浮気する。またアニメとゲームにハマる。

アニメの誘惑に負ける。

後半になってやめました。
あと、Noteはじめた年です。

2021年

本格的にプログラミングを習う。プログラミングC言語の初級編を終える。3月にプログラミングC++を始める。あと少しで終わりそうです。

お金を生み出したい

最後に振り返り

グニャグニャした7年間でした。人それぞれ、暗黒な歴史があると思います。振り返ると、「何かに毎年熱中する性格なんだ」と気付きました。Noteはじまったばかりです。これからもずっと頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?