僕が、ハマってしまう面白いサイト

こんにちは、ネタないなあと思ってたら案外ありました。
Noteってなんでもいいんですね。自由って素晴らしい。

早速本題へ。


Gizmodo

アマゾンのセール情報や、iPhoneつまりアップル製品の情報。
それと、SONYやらのゲーム企業、ニュースですね。ガジェット紹介されています。あみとうさん好きです。サイトが見やすい点が良い。
ただ、いらない情報が除外できないのが惜しい点。

満足度 7/10

Gigazine

このサイトは、科学系とかハッキング関連とかですね。
具体的な情報源を貼ってあること。とても分かりやすく、更新が早い。
興味をそそられる記事ばっかで最高です。サイトに独特の味があって良い。
短所、一回入ると出てこれない迷路のようにハマってしまう。

満足度9/10


サボるのは嫌だったので、今回は軽く紹介しました。
情報収集はガジェットならばGizmodo、科学ならばGigazineと使い分けています。まあでも、最近ハマっちゃので、どちらも入ってません。

では、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?