見出し画像

Tシャツにしてみた

満月珈琲店の星詠みを全て読み終わり、イメージでaiで描かせたサイケデリックCATを加工して、Tシャツにしてみた。

なんというか、気に入っているのは目力なのだ。

んで、仕上がりは、、、、

こんな感じ

小説を読む→イメージする→AIと対話する→Photoshopと Illustratorで加工する→Tシャツになる→Noteに書く

なんの脈絡もないところから物が生まれる。

街でこのTシャツを着た怪しいオッサンを見かけたら、間違いなく自分なので、お声がけください 笑

ちなみにワタクシ猫アレルギーで匂いも毛も、苦手です。

癒されるし、可愛いとは思うんだけど、こればかりは仕方がない。

満月珈琲店の5巻を読み終えて、新たな本を読む気にならなかったんだけど、重い腰をあげて読みはじめた本にも、なんと猫が出てきた。

今年は猫がテーマなのかも⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?