見出し画像

マシマシ

おはようございます。

コロナもまだ咳などは残りますが、仕事には復帰しております。
そんなこんなで乗ってなかった自転車(10日くらい)
久々に乗ると、足にきますね。

AirGPS速度バグ

コロナで寝込んでた時、ラーメン屋や中華料理、その他飲食店の仕込みの動画とかをみるのが好きで
それで、あぁ…食べたい… といった衝動に駆られます。

歴史を刻め なかもず店さんに行ってきました。

小200g

ニンニクマシマシアブラマシマシカラメ
のいつも通りカスタムです。
チーズトッピングしてます。

たかだかチーズ1枚でなにがかわんねん

思っていましたが

食べると、チーズ入れてよかった。って思えるほど美味しかったです。
いつも汁なしを頼みますが
たまには汁ありのノーマル頼むかぁ

あと決まって、ニンニクマシマシした次の日お腹壊してます😂😂 お腹壊してまで食べたい1品です😂

そして幸せのままなかもずから帰宅と…

夜が少し涼しくなってきたので、大和川沿いの走行が
できるようになりましたね。
夏場は虫が多くて、走っていませんでした。


コロナなっている人多いので、体調にはみなさま
お気をつけください。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?